グリル野菜とトマトのマリネ☆…あ!おじさんが紛れ込んでる⁉ レシピあり

グリル野菜とトマトのマリネ☆…あ!おじさんが紛れ込んでる⁉
  1. おいしそう!

ペコリ内でちっさいおっさんネタ流行ってるので便乗! 今日も一人だオサレさんにグリル野菜とトマトのマリネ…って、げっ!もうおじさん来てるよ⁉ いつの間に?ジャガイモのグリルと間違えて食べちゃうとこだったじゃん! ほう、最近疲れて頭も体も硬くなって来たから バルサミコのオサレなマリネ液に使ったらちょっとは柔らかくなるかなぁと思ったって? そっか、おじさんも大変なのね。 じゃ、まあ新鮮なお野菜でも食べ......

とろちゃんさん

とろちゃんさん

はじめまして!とろちゃんです。 とろちゃんはトロッとサクッとカリッと! メリハリの効いたお料理が大好き♪ 毎日のお料理がちょっとした工夫で とびきり美味しくなるのが嬉しくてしょうがありません。 ! レシピや工夫など色々のせていくので どうぞよろしくね(*^^*)