冬はホットカルピスも美味しいよ!「カルピス」を使ったあつあつレシピ!! レシピあり

冬はホットカルピスも美味しいよ!「カルピス」を使ったあつあつレシピ!!
  1. 2
    おいしそう!

「カルピス」アレンジレシピコンテストに参加中 1919年7月7日(七夕)に発売されて以来、愛され続けている「カルピス」。わが家でも夏の定番ドリンクという感じで、濃い味、薄め味とおいしい味を自分でつくって飲む楽しさといえば「カルピス」ですね 暑い夏には、氷がグラスにぶつかる涼しい音色とともに登場するカルピス...夏は冷たいカルピスが美味しいけど... 冬になって本格的に寒くなってくるとホッ......

necotanさん

necotanさん

遊びながら〜ん!毎日コツコツとぷちセレブに暮らしたいnecotanの日常を書き綴っていきたいと思います。1ヶ月になんと1万円予算でスキンケア!商品モニター募集や注目アイテムなどをご紹介しています。