2016 トロント トロント大学 move in day

2016 トロント トロント大学 move in day
  1. おいしそう!

時差ぼけです。 朝起きてしまい、二度寝して気付いたら8時‼️ チビッコもパパも起きてなくて慌ててチビッコを起こしてパンを片手に持して送り出しました。 トロント4日目は   move in day 寮に入る日です。 スーツケース2個とキャリー付きのバッグ、プリンターや買い出しした物やらかなりの量です。初めてUberを使ってみました。 iPhoneやアンドロイドケータイのアプリから、タクシーやハイヤ......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。