2017 HAWAII ハワイ島の生地屋さん

2017 HAWAII ハワイ島の生地屋さん
  1. おいしそう!

明日帰ることになり、やはり生地屋さんに 連れて行ってもらいました。 レーヨンタイプの生地を買うと決めて行ったので 沢山の生地の中でも、迷わず決まりました。 珍しいアロハ柄のキルティング生地 チビッコのバッグ用に買いました。 お客様は私をいれて2人 なのにかなりの生地の種類です。 フラの大会とかあるからお揃いで作ることも あるので、それなりにニーズはあるのかな? フラのスカート用タイプの生地は 沢......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。