HLABのサマースクール、GHのイベント

HLABのサマースクール、GHのイベント
  1. おいしそう!

暑いですねー😵 今日は朝からチビッコのヴォーカルの個人レッスンに お付き合いで原宿に行きました。 夏休みの宿題も、今年は少なく ドリルも終わり、調べ学習も終わり 残りは自由研究のみです。 必要な数のヨーヨーキルトも終わり 後は組み立ていくだけです。 今日は娘達のこと チビッコは様々なオーディションや 撮影会やレッスンに忙しいです。 家でも、今月末の発表会や、9月のイベントの 歌とダンスの自主練し......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。