2018 台湾 小籠包を食べまくる 鼎泰豊と 點水樓

2018  台湾  小籠包を食べまくる   鼎泰豊と 點水樓
  1. おいしそう!

とうとう本日帰国です インスタは毎日更新してましたが ブログを書くネタがないぐらい 台湾との相性が悪かった様です。 皆さん、台湾料理は美味しい、美味しいと 言うのですが、油料理が多くて 食べまくったせいか?胃が疲れてます。 私は辛くない韓国料理の方が好きです。 今回、小籠包は色んな所で食べてみました。 この台湾料理で一番美味しかったのは 點水樓 懷寧店   ディエンシュイロ 薄皮でお肉の臭みが無......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。