イチゴ.オレンジ.ココナッツ.バターケーキ-Strawberry.Orange.Coconut.ButterCake- レシピあり

イチゴ.オレンジ.ココナッツ.バターケーキ-Strawberry.Orange.Coconut.ButterCake-
  1. 11
    おいしそう!

雨の何にもない休みの日、家に引きこもってなんやらかんやらやっていたら、あれっこんな時間。。。それでも1歩ぐらいは外に出ようという日たまにはありますよね。スーパーや図書館にでもいくか~ってなのりで、家の近所のDUNBAR STまで出て、ふらっと立ち寄ってみた骨董品屋さん。自分の祖母と同い年くらいのおばあちゃんと、おばあちゃんコーギーが出迎えてくれました。結局1時間以上話し込んで、すっかり夕方。気分......

Foodies Canadaさん

Foodies Canadaさん

カナダのベーカーが、多国籍のカナダ、バンクーバーより、おもしろ情報や余談もかねて、いろんなレシピ紹介します。