時々、無性に食べたくなるヤムウンセン レシピあり

時々、無性に食べたくなるヤムウンセン
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日は帰宅時になって雨が降り始め、雷も鳴り、途中は大雨になりました。 最近のお天気には困ったものですね。 昨日、買い物をしておいてよかった!! はるさめを買っておいたので、久しぶりにヤムウンセンを作りました。 材料はいたってシンプル。はるさめ、豚ひき肉、えび、たまねぎ、万能ネギ レモン汁、ナンプラー、塩、こしょう。ピッキー二 5~6分茹でたはるさめと、炒めて塩、こしょうをした豚ひき......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。