カルシウムを摂取するには大好きなチーズを使ったご飯を作ろう レシピあり

カルシウムを摂取するには大好きなチーズを使ったご飯を作ろう
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 雨の多い季節になってしまいましたね。 なんとなく、身体も疲れやすいというか…。 アラフィーになると 特に女性はカルシウムをたくさん取らなくてはならないと、 知り合いの栄養士さんも言っていました。 ヨーグルトは毎朝! チーズも大好き! そして、チーズに合うワインも大好き! ということで、今日はブルーチーズを入れたリゾットを作りました。 生米を使って作るのは初めて。 最近、お友達になっ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。