ブルーチーズとリコッタチーズと水菜のサラダ あんずドレッシング レシピあり

ブルーチーズとリコッタチーズと水菜のサラダ あんずドレッシング
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 今日は夕飯の用意もできず、 帰宅は10時前でした。 パンを買って帰り、 オープンサンドとビールorワインでいいかな~ でも、せめてサラダくらいは作ろうかなと 電車の中で思いついたサラダ。 もちろん、冷蔵庫の中にあったものを思い浮かべてが 基本です。 ブルーチーズとリコッタチーズのサラダ あんずジャムドレッシング 作り方(1~2人分) レタス、水菜、アイスプラン......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。