昆布茶と餅米を入れた、もっちり枝豆ごはん レシピあり

昆布茶と餅米を入れた、もっちり枝豆ごはん
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。 みなさん、今年は豆ごはんを食べましたか? いわゆる、エンドウ豆のご飯です。 これも旬のものですよね。 私は食べそびれてしまいました。 私の場合は、ある時からエンドウ豆のおこわを炊いたりもしていたのですが… まあ、そんなことで、豆ごはんが食べたいな~と思い、 枝豆ごはんを炊きました。それも冷凍の枝豆を使って。 昆布茶と餅米を入れた、もっちり枝豆ごはん 材料 米 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。