スモークサーモンのクリームパスタ レシピあり

スモークサーモンのクリームパスタ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、仕事で夕方から新宿に行き、 友達と早めの夕飯を食べてきました。 畑の廚 膳丸というお店で、 野菜がとっても工夫されたおしゃれなお料理してあり、 野菜の自然な甘さを感じることができ、 初めて出会った野菜もあり、 とってもハッピーでした。 一緒に行った友達がダイエット中ということもあり、 私的にはもうちょっと食べたかったけれど、 どのメニューも美味しそう また、来ようということ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。