牛肉とパプリカとこんにゃくのバジル炒め レシピあり

牛肉とパプリカとこんにゃくのバジル炒め
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 なんか、ブログを書くのが久しぶりな気がします。 はい、確実に火曜日と水曜日は休んでいました。 というか、さぼってしまいました。 お料理も3日間、さぼってしまいました。 よくないですね(反省) でも、たまにはお外のご飯を食べて 研究することも大切ですよね~ なんて(笑) で、今日は作りました。 相変わらず、冷蔵庫の中にあるもので… 牛肉とパプリカとこんにゃくのバジル炒め 材料 3~4......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。