コロコロじゃがいものハーブ炒め レシピあり

コロコロじゃがいものハーブ炒め
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 本当にお暑ーございます。 今日は、商工祭りのイベントで午前中3時間あまり 外にいましたが、いや~暑かったですね。 昨日も外食をしたため ブログを休んでしまいました。 午前中で疲れてしまい、その後、会議や残っていた仕事をして帰宅。 帰り道、なかなかメニューも思いつかず (そんな日もあるよね…) で、お得意の冷蔵庫の残りもので作るごはんとなりました。 コロコロじゃが......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。