広島県音戸産のしらすと香味野菜を入れた夏のお寿司 レシピあり

広島県音戸産のしらすと香味野菜を入れた夏のお寿司
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 まだまだ暑い日が続いていますね。 お盆を過ぎると涼しくなるとか、 海ではくらげが増えてくるから… なんて言いますが、昨今はどうなのでしょうか? 私は、子ども時代を瀬戸内海のある町で過ごしたので、 夏も海も大好きです。 そして、今日は近くのスーパーで 懐かしい響きの広島県 音戸さんのしらすを見つけました。 ちりめんじゃこも捨てがたく、しらすも美味しい そこで、大葉......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。