ゴーヤの 豆腐でふっくら肉詰め 中華風  レシピあり

ゴーヤの 豆腐でふっくら肉詰め 中華風 
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、少し涼しかったのでしょうか?! でも、まだまだ、あちこちで夏野菜は実っていますね。 朝顔なども、家々で咲いていますね。 緑のカーテンとして、ここ何年かブームになっている、 朝顔やゴーヤ。なかなかいいものです。 ゴーヤの葉も、かわいいですよね~ と、言っても我が家で作っているわけではないのですが… ゴーヤはまだまだ実っているようで、 今日もいただきました。 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。