パンプキンサラダ ディル&ナツメッグ レシピあり

パンプキンサラダ ディル&ナツメッグ
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 土曜日の夜ですね。 やっと6日間の勤務が終わりました。 長かったな~ ちょっと疲れたな~ なんて、思いながら帰宅し、 キッチンの隅に転がっていたかぼちゃと目が合いました。 うーん、煮付けもいいけど… なんか、ちょっと甘めのサラダかな… すぐに、できるし… ということで、 パンプキンサラダ ディル&ナツメッグ 材料 4~5人分 かぼちゃ(種を取ったもの)350......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。