ピリ辛肉みそ レタスで巻いて  レシピあり

ピリ辛肉みそ レタスで巻いて 
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、豚挽肉が200gほど、冷凍庫で眠っていたので、 久しぶりに肉みそを作って、巻き巻きして食べました。 巻き巻き? 子ども達が小さい頃、よく使っていた言葉です。 手巻き寿司をする時も、「巻き巻きしてね~」なんて… 巻いたり、包んだりして食べるのって、何だか楽しくなりますよね。 ピリ辛肉みそ レタスで巻いて 材料 2人分 豚ひき肉 200g ピーマン 1個 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。