イタリアンハーブが香るかぼちゃとベーコンのケークサレ レシピあり

イタリアンハーブが香るかぼちゃとベーコンのケークサレ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは。 今日もお休みでした。(2日連続だと嬉しいな ) で、1日、あれやこれやとレシピを考えていました。 レシピブログさんのモニターとして ハウス食品さんが送ってくださったスパイスセット!! スパイス好きな私としては、心躍る でも、なかなか使いこなすには冒険です。 買い物に行き、いろいろな食材を見たりし、 テーマがワインに合うレシピということで、 よけいに、ワクワクするの......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。