牛肉とごぼうとこんにゃくのきんぴら レシピあり

牛肉とごぼうとこんにゃくのきんぴら
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは。 今日は定番の和食です。 鮭を焼いている時に電話がかかってきて、 少々焼きすぎてしまい、固くなってしまいました。 あとは、大根の味噌汁とごはん。 そして、たまに食べなくなるきんぴらごぼう!! ごぼうを食する時、日本人でよかった!って思いませんか? 牛肉とごぼうとこんにゃくのきんぴら 材料 4~5人分 ごぼう 1本 こんにゃく 1枚 牛薄切り肉 100g とうが......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。