タバスコとブルーチーズでスパイシーオムライス レシピあり

タバスコとブルーチーズでスパイシーオムライス
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 まだ11月の半ばだというのに、寒い日が続いていますね。 今日も冷えました。 「毎年、こんなに早く暖房を入れたっけ?」 という会話が飛び交っています。 ついに、我が家もガスファンヒーターを出しました。 エアコンよりは、絶対に温まるのが早い!!と思いますよ。 で、こんな日は金曜日だし、「鍋にでもするかな~」 という会話も結構飛び交ったりするのですが、 うちはオムライス......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。