旬の大根でステーキ 柚子胡椒が香るバルサミコソース レシピあり

旬の大根でステーキ 柚子胡椒が香るバルサミコソース
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは。 昨日、今日と連休でのんびりと過ごすことができました。 先日、実家の母に合った時に頼まれた コートやバッグを見にアウトレットに行ったりし、 高齢者でもおしゃれ~な感じでいてもらいたいと思い、 いろいろ見て、買いました。 高齢者にとって、おしゃれはとても大事!! 気持ちを明るくし、ハッピーに過ごせる術でもあるわけです。 いくつになっても女ですものね~ そんなわけで、 ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。