ココナッツオイルで簡単キーマカレー レシピあり

ココナッツオイルで簡単キーマカレー
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 今日は急にカレーが食べたくなりました!! で、帰り道、冷蔵庫の中に何があったかな?と思い、 ひき肉、半分残してあったトマトの水煮、そして、スパイスは? クミン、ガラムマサラ… そして、この間ゲットしたココナッツミルク!! 使えるかも… そうだ、これなら市販のルーを買って帰ることもないや! で、作ったのが ココナッツオイルで簡単キーマカレー 材料 4人分 合い挽......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。