マグロのタルタルディップとゆで卵とアンチョビのディップ ガーリックトースト添え レシピあり

マグロのタルタルディップとゆで卵とアンチョビのディップ ガーリックトースト添え
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、とっても寒かったですね。 雨が雪に変わり  なんて… ヤマタツの♪が似合う感じになるのかなあ?って 思っていましたが、まだ、大丈夫なようですね。 今日は、ワインが大好きなパートナーと 夕食をともにしました。 あ、ワインの前にビールもいただきました。(‐^▽^‐) で、作ったのは、 これから、クリスマス、忘年会のパーティーにも合うメニューです。 マグロのタ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。