空芯菜の新芽と肉団子入りキムチ鍋 レシピあり

空芯菜の新芽と肉団子入りキムチ鍋
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。寒いですね。 今夜から雨そして雪になるという話もありますが、 みなさん、今、どんな風にお過ごしですか? 帰宅する頃には風も出てきて さむ~いという感じで、 どこにも寄らずに家路へと急ぎました!! 我が家はセブンイレブンから100歩の所にあり、 というか、我が家から100歩進むとセブンがあるというのが 正しいのかな?! だもんで、 卵がない! お酒がない! パンがな......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。