甘塩鮭とじゃがいもの味噌クリームグラタン レシピあり

甘塩鮭とじゃがいもの味噌クリームグラタン
  1. 18
    おいしそう!

こんばんは。 今日は甘塩鮭とじゃがいもの味噌クリームグラタンです。 今日はお休みでした。 お天気もいいので、サイクリング!! 自転車で有酸素運動!! 5キロの道を往復しました。 目的地は業務用スーパー。 一度行ってみたいと思っていた場所です。 安い!! 大きい、量が多い!! 大量買いをするには (大人買いとは違います…) 本当にいいところだと思いました。 ココナッツミルク缶が118円なのですよ~......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。