タバスコで作る ピリ辛 煮豚 レシピあり

タバスコで作る ピリ辛 煮豚
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは。 昨日の大雪とはうって変わり、 今日はすっきりと青空になりましたね。 東京の雪景色はとってもきれいでした。 午前中に雪かきをしました。 いつもは、(と言っても年に1~2回ですが) 雪かきはおっとさんがやっていました。 でも、福島に行っているため、 今日は私がやらねばなりません! 10時過ぎ、外で雪かきをする音が聞こえてきました。 お隣? どっちのお隣かしら? 外......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。