ピリ辛エスニック アーモンドじゃこ と 男飯? 葱たっぷり納豆キムチチャーハン レシピあり

ピリ辛エスニック アーモンドじゃこ と 男飯? 葱たっぷり納豆キムチチャーハン
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 2月11日 建国記念日ですね。 でも、「カレンダーどおりお休みです!」 という仕事もだんだん少なくなってきていますよね~ 私も仕事でした。 で、17時過ぎにスマホをチェック! ひとりご飯になることが発覚しました! それなら、デパ地下で美味しいものでも買って帰ろうかしら? それなら、お友達を誘ってみようかしら? それなら… でも、寒いし、早くおうちに帰った方がいいかな~ そうだ、タバ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。