イタリアンハーブミックスで 簡単! 蕪とウインナーのソテー レシピあり

イタリアンハーブミックスで 簡単! 蕪とウインナーのソテー
  1. 12
    おいしそう!

こんばんは。 今日はまだ20時です! 私にしては早いアップです! 帰宅し、う~ん、とりあえずひとりご飯かな? という感じで、 帰り道、仕事の仲間と 「寒いけど、やっぱりビールなんだよね~」 「そう、喉の乾きを癒してくれるのは、ビールなんだよね~」 「そうそう、今年は焼酎のお湯割り、飲んでないけれど、 今日のように寒い日は、絶対に温まるけれど、でも‥ ビールなんだよね~ 」これは私 そんな、おつか......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。