穂先メンマでグリーンサラダ レシピあり

穂先メンマでグリーンサラダ
  1. 15
    おいしそう!

こんばんは。 今日はとてもいいお天気でしたね。 昼間は雲一つない青空でした。 仕事で、ボランティアで学校に花を植える おじいちゃま、おばあちゃま達のお手伝いをしました。 なかなか楽しい時間でした~ そして、職場で黙祷をしました。 3年前も職場にいました。 おっとさんは福島出身なので また、別の思いがあります。 ブログにいろいろ書くのは、 なんだかうすっぺらい感じになってしまうので‥ 今日も楽しく......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。