昨夜のパーティーは野菜ソムリエさんの作る野菜のチョコフォンデュで始まりました レシピあり

昨夜のパーティーは野菜ソムリエさんの作る野菜のチョコフォンデュで始まりました
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 今日は寒かったですね~ 昼間に雷が鳴って大雨になったり、急に晴れたり! 終わりかけの桜もさぞ、驚いていることでしょうね。 でも、でも、まだ綺麗ですね。 今日のようは日は花冷えというのでしょうか? 花冷え なんかステキな言葉~ 昨夜も少し冷えましたね。 でも、昨夜はとっても楽しいパーティーに参加させていただきました。 とってもホットな気持ちになれたパーティーでした。 お友達になった......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。