新じゃがのアンチョビクリームソース ローズマリー風味 レシピあり

新じゃがのアンチョビクリームソース ローズマリー風味
  1. 7
    おいしそう!

こんばんは~ 今日もお休みでした。3連休でごめんなさい。 今日は一歩も外に出ず、台所(キッチン?)の片付けをしました。 仕事をしていると(言い訳なのはわかっています はい!) なかなか片付けることができなく、 ああ、このスパイス、まだあったんだ~ ああ、これ、もう食べなきゃだめだったなあ~ なんて‥… いろいろな意味で、すっきりすることは大事ですね! で、買い物にも出ず、買い置きしていたじゃがい......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。