アボカドマヨネーズで茹でたまごとパセリのマカロニサラダ レシピあり

アボカドマヨネーズで茹でたまごとパセリのマカロニサラダ
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは~ 先ほど実家の母から電話があり、1時間くらいおしゃべりをしました。 時々、メールをしたり、電話でおしゃべりをしたりするのですが、 ここのところ用件だけということも多かったので、 「お互いにご無沙汰だね~」 「冬眠してたからね~。春になったからそろそろね~」 などと笑いながら 「今度、宅急便を送るね。葉山葵のしょうゆ漬けを作ったからね、 よもぎ餅も作るからね。蕗の煮物も‥…」 3人の孫......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。