クミンが香る 春キャベツと豚肉のココナッツオイル炒め  レシピあり

クミンが香る 春キャベツと豚肉のココナッツオイル炒め 
  1. 14
    おいしそう!

こんばんは~ 今日もいいお天気でしたね。 3日間の連休の初日、午後から吉祥寺に出かけました。 末娘が美容院に行き、終わってからバイトまで時間があるというので、 「じゃあ~ 待ち合わせてランチする?」ということになりました。 今日は吉祥寺も混み混み! 京王線側に新しくできたショッピングセンター「キラリナ」は 人がいっぱい! どこも、ここも人がいっぱい。 娘が行きたがっていたカフェ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。