ココナッツオイルとグリーンカレーペーストで牛肉とセロリと赤ピーマンの炒めもの レシピあり

ココナッツオイルとグリーンカレーペーストで牛肉とセロリと赤ピーマンの炒めもの
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 ブログ1年と1日目の私です。 これからもがんばってアップしていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。 みなさんは、日記を書いていらっしゃいますか? この言葉、仕事の中でシニアの皆さんに問いかける言葉でもあります。 私も長~い人生の中で、 何回か日記を書くという作業に挑戦したことがありますが、 なかなか続かないものですね。 日記をつけるという作業は、とても意味のあること......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。