明太子入りポテトサラダ レシピあり

明太子入りポテトサラダ
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは。 今日は5月19日! おっとさんのお誕生日です。 59年前も、今日のようにさわやかな日だったのかなあ~ なんて、思ってみたり‥… 産んでくださった、お母さん、本当にありがとうございます。 で、今日は誕生日パーティー と ブログの記事としてはなるわけですが、 まだ、福島から帰宅していないので、後日になりそうです。 そんなわけで、普通にポテトサラダを作りました。 ポテトサラダって、時々......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。