小松菜と牛肉のバター炒め 柚子胡椒風味 レシピあり

小松菜と牛肉のバター炒め 柚子胡椒風味
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは。 今日は5月29日です。 私の両親の結婚記念日です。 みなさんは、ご両親の結婚記念日を知っていますか? 友達などに聞くと、「え~ 知らない」と言う人も 案外多いような気がします。 でも、私は何歳からかはわかりませんが、 子どもの頃から知っていて、「おめでとう!」と言っています。 一緒に暮らしていた頃は、 ふたりのお祝いに参加していたように思います。 なので、今日もお祝いのメッセージを......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。