こんがり油揚げと水菜のさっさと炒め レシピあり

こんがり油揚げと水菜のさっさと炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは。 今日は、ひとりご飯ではない予定だったので、 安くなっていた鰹のサクを買って帰りました。 ところが、娘達からは夕飯を食べない感じのメールが入り、 帰宅する予定の夫さんからは、電話が入り、 10時過ぎになるとのこと。 ワインとおつまみが少々あればいいとのこと。 じゃあ~ 鰹は無しだな~ 明日にしよう~ でも、ちょっとだけ、何か1品作っておこうかな~ ということになりました。 予定通りに......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。