オリーブオイルでさっと焼いた鰹のたたき 辛しポン酢で レシピあり

オリーブオイルでさっと焼いた鰹のたたき 辛しポン酢で
  1. 8
    おいしそう!

こんばんは。 外は雨ですね。 昨年より3日、早い梅雨入りだとか。 紫陽花の美しい季節になりました。 5月の連休が過ぎ、 我が家の花粉症の人たちも何とか解放され、 洗濯物を外に干せるようになったと思っていたら、 1ヶ月もしないうちに梅雨入り。 また、部屋干しです。 昨日、夫さんが福島から帰宅し、 福島の母が作る「蕗の味噌炒め」を持って帰ってきてくれました。 これはとても美味しいです。 茄子を味噌炒......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。