すぐにできる! さきイカでいか大根 レシピあり

すぐにできる! さきイカでいか大根
  1. 16
    おいしそう!

こんばんは。 夕方になって雨が上がりましたね。 明日はお休みなので、ちょっと寄り道をして買い物をしてきました。 スタイリングに使う夏用のクロスがないので、 生地屋さんに行ってみました。 なんと、端布が半額! 少し小さいかもしれないけれど、何か使い道もあるのでは?と 何枚か買ってみました。 そして、次は伊勢丹の地下へ行き、またまた安くなっている お刺身をゲット!6時半を過ぎると安くなるのです~ そ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。