米茄子焼き 鶏味噌のせ レシピあり

米茄子焼き 鶏味噌のせ
  1. 4
    おいしそう!

みなさん、お元気ですか? あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「年齢を重ねても、環境が変わっても、楽しい食生活を大切に」 を提案する料理研究家、やっこです。 お盆休みも終わり、 今日からお仕事という方も多かったのではないでしょうか? ご実家で美味しいものを召し上がってこられましたか? 実家にしかない味ってありますよね~ どんな高級なレストランや料亭の味にも、絶......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。