ごま油が香る 新じゃがと新たまねぎのあっさり煮 レシピあり

ごま油が香る 新じゃがと新たまねぎのあっさり煮
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 桜の花が散っていますね。春風に舞う桜の花びらも綺麗ですが、 もう少しの間、楽しみたかったですね。 そんなふうに思わせてくれる桜って、にくいなあ~ 日本人の心を映し出しているような気がします…… なんて… 春になって美味しいものがたくさん出回っていますね。 あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。