甘酒入りフレンチトースト レシピあり

甘酒入りフレンチトースト
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか~ 陽射しが出てきましたね。30分前にお料理写真を撮りました。 その時はくもり~ ざんね~ん! もう食べちゃったし…… まあ、洗濯物が乾くということで、よし!としましょうか。 甘酒入りのフレンチトーストでブランチでした。 そして、これから仕事です! あなたとわたしが創り出す素敵な食卓 「Y +  I  Kitchen」 「いきいきとしたライフスタイルを送るため......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。