アーモンドミルクとココナッツオイルで冷製かぼちゃのスープ レシピあり

アーモンドミルクとココナッツオイルで冷製かぼちゃのスープ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか~ 日曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか。 今日は坊ちゃんかぼちゃを使ったスープのご紹介をします。 9月はまだちょっと蒸し暑い日もあったりしますね。 そんな日には冷たいスープも嬉しいものです。 特に最近の空模様は著しく変わり、寒いくらいの日もあれば、 日中は30度近くにもなったり… 体調を崩していらっしゃる方も多いのでは… 冷たくても、また温めても美味しい やさ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。