ピーマンと茗荷の味噌チーズ焼き レシピあり

ピーマンと茗荷の味噌チーズ焼き
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ またまた10日ほどご無沙汰しました。 父へのお見舞い定期便で、実家に帰っていました。 9月も明日で終わりですね。 昨日は十六夜でとっても綺麗なお月様を見ることができました。 病床の父から家族に 「同じ月を見て、一句が浮かんだらメールをしてください」 というメール。 私から父に送った一句 「今宵見ゆ 心に宿りし 永久の月」 はい、今日は自分の......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。