鱈とアボカドとじゃがいものカレークリームグラタン レシピあり

鱈とアボカドとじゃがいものカレークリームグラタン
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 今日もいいお天気でしたね。 本当に師走に入ると、やることがいっぱいですね。 今日はお休みでしたが、なかなか片付かず、 段取りも悪く、あれこれと悩んでしまう私でした。 認知症予防を伝える仕事をしてきて、 「計画を立てて行動すること」「毎日の生活を段取りよく」などと 高齢者のみなさんにお話をしているわけですが…、 なかなか実践するのは難しいものです。 「優先順位は......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。