残ったおせちのかまぼこで、チーズがとろ〜り 簡単おつまみ レシピあり

残ったおせちのかまぼこで、チーズがとろ〜り 簡単おつまみ
  1. 25
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ まだまだお正月気分が抜けないなか、仕事も始まり、 ちょっと身体の方がついていかないなあ…と 思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 冷蔵庫の中はいかがですか? まだまだお正月気分が抜けないということはありませんか? おせち料理が微妙に残っていたり…… なんてこともあるのでは? 我が家もまだ黒豆が残っています。 そして、かまぼこも残っていました。 あ......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。