アボカドと納豆で和風トルティージャ レシピあり

アボカドと納豆で和風トルティージャ
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは。みなさんお元気ですか~ 冷たい雨が降っていますね。雪に変わるのでしょうか? 雨から雪に…… 雨は夜更けすぎに雪へと変わり …♪ 山下達郎ですね~ 素敵!! でも、明日の朝はやむといいな~ 電車、普通に動いてくれるといいな~ 今日は、いつも家に買い置きしている 納豆とアボカド(買い置き率 高くなっています!)で 和風トルティージャを作りました。 後は、温かいクリームシチュー......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。