前菜にもなる 新ごぼうのクリーム和え レシピあり

前菜にもなる 新ごぼうのクリーム和え
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか~   今日はここ2~3日の暑さとはうって変わり、涼しい朝です。   昨日は介護予防のお仕事でした。   65歳以上の高齢者のみなさんと一緒に筋トレストレッチをしました。 続けて通ってくださっている方がとっても多いのですが、 どんどんと体力を付けていらっしゃる方、保持となっている方、 まさに継続は力なり! ですね。   「行く前はちょっとおっくうだなと思......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。