ころころナス入り和風ハンバーグと「ある! ある! お料理」の提案 レシピあり

ころころナス入り和風ハンバーグと「ある! ある! お料理」の提案
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。みなさん、お元気ですか〜   今週はすっきりしない空模様ですね。 大気が不安定だとか。突然の雨に気をつけてくださいね。 突然の雨の後に出る虹は、とっても素敵で感動なんですけどね〜   昨日は、介護予防の仕事で 「認知症予防」の講座をさせていただきました。     認知症になりかける時に落ちていくと言われている「脳の3つの機能」 「エピソード記憶」「注意分割機能」「計画力」とは......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。